人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 10月 06日
SPANK vs LOCO

今日は大きなムササビみたいにバアァーーーッと飛び回ってSPANKが大ハッスル。
地鳴りが凄い。 どどどど・・・・と追いかけっこする相手はLOCO。
SPANKとLOCOは良い遊び相手。 オジチャン(SPA)結構遊び好きなので、巨体だけど活発なのである。
JAMちんは、寒くなると冬眠中(^_^;)

一方、いつもおっとりDD兄ちゃん、動きはやっぱりスロー気味(^^ゞ
イチャイチャしているところをパチリ。 あちゃ、睨まれちゃった(爆)、お邪魔してすいません。
SPANK vs LOCO_d0103233_2318182.jpg
SPANK vs LOCO_d0103233_23182776.jpg


DDも大好きなテントで。
SPANK vs LOCO_d0103233_23183744.jpg


可愛いLOCO、毎朝パパさんに(←ご飯係さん)おはようのチュ&ゴロゴロ鳴きで起こしに来ます。
背中越しに一緒の布団では寝てくれるけど、私には決してしません(泣)
顔を舐めるだけで決してそれ以上の強行手段はとらないんだそう。 可愛いヤツ! (バシバシ足で叩いて起こしていいのににゃ~。)
でもオットが起きる時間よりちょっぴり早く起こしに来るから、ザマー見ろだもんねっ(←負け惜しみ)

私に対しては、私が熟睡中にみんなと追いかけっこを始めると、普通にお腹付近をボスッっと踏みつけて行き来します。
別に軽いから良いんだけど、毎回驚いて心臓が止まりそうです。。。 私は邪魔なのね~。

飼い主2人をよく観察して判ってらっしゃるLOCOさん。
私には甘えないけど、オットにはゴ~ロゴロ。 って、DDもだ。 JAMだけは中立でいてね、お願い!!(爆)




ニュース等で話題のイオンレイクタウンへ行ってきました。
どうなんだろ約1キロもある長さって。 歩くだけで疲れた・・・・。 建物、丸く作って欲しかった(爆)。
端というか奥まで一通り見て、駅まで戻るのに往復2キロでヘロヘロになってしまいました。
SPANK vs LOCO_d0103233_23302644.jpg


by lukearch | 2008-10-06 23:18 | ネコ


<< ご機嫌さん♪      もう10月だよー。 >>