人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 09月 20日
犬の服。

今回はオーダーしてから商品が手元に来るまで1ヶ月半以上かかったので、届くまでオーダーしたのを忘れてました(笑)。
このギンガムパーカーは3色展開でしたが前回は2枚だけ購入してとても可愛いかったので、今回3色揃えました。
4犬なので3枚では全員にお揃いにはなりませんが、2枚同色をどの色にするか選べず。。。
お店は candy☆dog さん です。
人気店で新作UPも1日でオーダーストップになってしまうので、なかなかタイミングがあわないと買えません。
可愛いしカッコイイ洋服もたくさんあって欲しいものばかりで困ってしまいます。

はい、今回もモデルさんはニャンズにお願いしましょう。

犬の服。_d0103233_22344987.jpg
犬の服。_d0103233_22345836.jpg
犬の服。_d0103233_2235873.jpg

JAMいつもありがとう♪♪


この紫だけダックスサイズに着丈を長くしました。
涼しくなったらワンコに着せたいなと思います。
けど、3枚しか揃えてないから、やっぱりもう1枚買っておけば良かったか。。。。


犬の服。_d0103233_223516100.jpg
犬の服。_d0103233_22352436.jpg
このDDのモコモコした前足がたまりません! JAMと比べると全然違うね。 モフ毛だからね可愛いにゃ。


犬の服。_d0103233_22353363.jpg


こうしてみると、LOCO大きくなったなと(o^^o)  そっくりなピンクの鼻と口周りを見るとやっぱ兄妹だな~といつも思います。

by lukearch | 2008-09-20 22:38 | ネコ


<< 2歳なのにゃ~!! おめでとう♪♪      ☆親バカ万歳☆ >>