人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 08月 31日
DDへのプレゼント。

DD祝1歳、ひとつ目はにゃんこヒルズですよ~。 みなさん気に入りましたか? 年功序列なんて関係ないのね君達。
DDへのプレゼント。_d0103233_15181399.jpg

LOCOパーンチ!
DDへのプレゼント。_d0103233_15182924.jpg


もう一つお祝いに青いベッドですよ、DD。
いつも男の子ばかりなのに可愛い系が多かったので、あえて青にしてみたけど、どうかな? ちょっと派手かな(o^^o)
DDへのプレゼント。_d0103233_15191161.jpg

はまるDD。 ベッドのシッポもDDも可愛いね。
DDへのプレゼント。_d0103233_15192085.jpg
DDへのプレゼント。_d0103233_15193041.jpg



こちらねこさん型ベッドは
ハンドメイドペットベッド***sur le lit*** シュルリ さんで購入。
シッポが取り外せます。
イチゴですよ、可愛いね。




ついでに(汗)以前購入していたベッド2点も撮りました。
LOCOを迎える前のものだから、もちろん男子用として買っている自分って笑。

モデルはLOCOがやってくれました。 JAMはいつも通り良い子。 DDも偶に見切れます。 あれ、SPANKが居ないね!
DDへのプレゼント。_d0103233_1522767.jpg
DDへのプレゼント。_d0103233_15221596.jpg
DDへのプレゼント。_d0103233_15233337.jpg
DDへのプレゼント。_d0103233_15234588.jpg
DDへのプレゼント。_d0103233_15241119.jpg



一部ニット地が使われていて肌触り最高のフワフワ♪♪
ほんと可愛いです。
今ではLCOOがいるから益々イチゴが可愛い(笑)。
JAMも気に入って寝てたね。
こちらも***sur le lit*** シュルリ さん。



こちらはちょっとシックに黒薔薇です。
LOCOが大人の女になったらしっくり似合うかしら?! でも今でも似合うわ~、可愛い。 兄ちゃん達はドコ行ったんだろうねぇ。
DDへのプレゼント。_d0103233_16482850.jpg
DDへのプレゼント。_d0103233_15262510.jpg
DDへのプレゼント。_d0103233_15263976.jpg



白のサテンリボンが素敵。
こちらも***sur le lit*** シュルリ さん。



DD、1歳おめでとう! これからも優しい甘えん坊でいてね。
今日はシャンプーされちゃってるけど(爆)、夜は猫じゃらしでいっぱい遊んでね☆

by lukearch | 2008-08-31 18:19 | ネコ


<< 久々の買い物。      可愛い子達。 >>