人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 08月 10日
三角関係。

LOCO ロコのことをココと呼んでいたオット。 二人して間違える(苦笑)。

さて、JAMちん。
三角関係。_d0103233_20325465.jpg

最近ストーカー被害に遭っていると?!



犯人は・・・・・・・・・・・・・同じ格好のこの娘ですね!!
三角関係。_d0103233_20342915.jpg


そう、LOCOちん、JAMの魅力(笑)に気付いてしまい、遊んで遊んで好き好きと抱きつき追いかけ回しております。
まあ、JAMもまんざらではないようなのでいいんですが(^^ゞ 家中猫が飛び交ってます。

そんな2匹にヤキモチを焼くDD。 DDはLOCOのストーカーなので三角関係ですか(^_^;) ( ↑ DDの足 )
DDにとって当然LOCOは妹なんだけどそんなの解る訳もなく、オシリのニオイは嗅ぐは押さえつけるは追いかけ回すわで順位付け・力を誇示する?!というよりはどうも若干エロエロ光線が出ているように思われ、LOCOにはウザがられてる感じ(爆)

SPANKはLOCOと一緒にひとつのお皿から食事する仲良しぶりで良いオジチャンって感じでしょうか。 微笑ましいです。
三角関係。_d0103233_20473798.jpg


久々のクリスピー・クリーム・ドーナツ。 超甘甘ですが年に一回位食べたくなります。
三角関係。_d0103233_20471444.jpg


体に負担になるからまだちっこいうちは飛ばすな!って言ってるのに飛んでるし・・・。  コラーーー!!(猫じゃらし担当!!怒)
高くは飛んでないからって本当かしら(-_-;)  みんなが遊んでれば一緒に遊びたいだろうし、うーーーむ(゜ε゜;)
三角関係。_d0103233_2048498.jpg


by lukearch | 2008-08-10 20:49 | ネコ


<< 愛されて・・・・・・。      順番は巡る。 >>