人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 08月 01日
男心は繊細?!

先日から土禁にしている玄関で密会をしている兄妹。   あららマットが汚れてる~(汗) 拭き掃除しました(^_^;)

LOCO : 「 またこっちをガン見してるわこのモフ男・・・。 あたちは眠いのよ。 」
男心は繊細?!_d0103233_22365810.jpg


お腹を見せてゴロンしたDD。 だんだん良い感じになってきたかな。
男心は繊細?!_d0103233_22223515.gif


LOCO : 「 近寄ってきたわ・・・・。 何がしたいのかしら。 不気味だわ。 」
男心は繊細?!_d0103233_22485519.jpg
男心は繊細?!_d0103233_2249892.jpg
男心は繊細?!_d0103233_22491942.jpg
男心は繊細?!_d0103233_22492897.jpg


あたちってモテモテね。 かもね。



男心は繊細?!_d0103233_2314089.jpg



備忘録:
LOCOにお肉系ウェットも食べさせたくてまたアニモンダを仕入れました。
やっぱり好き嫌いもあり、一部砂かけ拒否されました(泣)。
誰かが食べてくれるからいいもんね~。



by lukearch | 2008-08-01 22:22 | ネコ


<< 和解。      改めまして自己紹介。 >>