人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 03月 04日
飛びますっ。

シュタッ!  DDの前足・後ろ足みんな浮いた~。  JAM?(汗)
飛びますっ。_d0103233_2313257.jpg

可愛いです~。
飛びますっ。_d0103233_23131531.jpg

ワンピ816円 バンダナ189円 帽子189円  JAM?(汗汗)
飛びますっ。_d0103233_23132926.jpg

あ~、本当に可愛いぃぃぃ☆
飛びますっ。_d0103233_23133833.jpg

JAMは流石のモデルさんぶりで先に撮影を済ませました。 必ず見切れるSPANK。
飛びますっ。_d0103233_23141528.jpg

ウェディングドレス ベール付きで816円
飛びますっ。_d0103233_23135642.jpg

頭が小さすぎてJAMには帽子類はNGでした。
飛びますっ。_d0103233_2314554.jpg

ダックス2号がうさぎに変身 350円 じっとしてなくて撮影には非協力的(泣)
飛びますっ。_d0103233_2314263.jpg
必ず登場のSPANK。
自分はモデル拒否するわりにはチェックに来るので笑っちゃいます。


ハッピーだわん さんで購入。
縫製はそれなりなものも(爆)ありますが、何より激安・可愛いので良しです。
今後の値下がりは解りませんが、私が購入した時点で税抜180円~777円でした。
混んでいるようで納期がちょっとかかりました。
男の子用の服は一切買わず、プリプリばかり選択するのは飼い主の好みです(^_^;)

他にも購入しましたが、私の気力が続かずそれはまた・・・。

by lukearch | 2008-03-04 23:18 | イヌ・ネコ


<< 続、着せ替え。      寒い日はコタツに集合。 >>