人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 02月 24日
こ、怖い・・・。

春一番だったらしいですが、昨日の午後からの強風で家も揺れる(泣)。。
3階建で吹きさらしの3階部分がもろに風を受ける為、今回の風は台風並に感じました。
電車も停まる程で本当に凄かった。窓が割れるかと思ったくらい(^_^;)
ニャンズも昨日の夜からドキドキしている様子で可哀想でした。
日中は3階で日向ぼっこのニャンズもすっかり寝不足。

昨日の午後出掛けようとしていた矢先に雨も降り天気が怪しくなってきたので外出は中止し
外出を喜んでいたワン達には可哀想でしたが(爆)、そのまま着せ替え撮影会をしました。
こ、怖い・・・。_d0103233_22382977.jpg
やっぱりつなぎは可愛い!
こ、怖い・・・。_d0103233_22384854.jpg
トレーナーうちのダックスには小さかった!私の選択ミス。
こ、怖い・・・。_d0103233_2239262.jpg
こ、怖い・・・。_d0103233_22391120.jpg
お出掛けが中止になりガッカリな気持ちが顔にも表れている。
ううぅ、午前中に出ちゃえばよかったねごめんね。
こ、怖い・・・。_d0103233_22391944.jpg
おパジャマを着たシーズー1号、なんだかダックス組にバカにされている?!(ウソです笑)
こ、怖い・・・。_d0103233_22392720.jpg
シーズー1号とダックス1号はサイズが一緒なので何かと好都合(笑。
こ、怖い・・・。_d0103233_22393654.jpg

こ、怖い・・・。_d0103233_22394697.jpg

トレーナーとおパジャマは ALPHAICON で購入。
同じ商品でも本店と楽天店ではセール・価格が違うので要注意です。

老いてもまだまだ外出は大好きな2ダックス。 またの機会にどっか行こうね♪

by lukearch | 2008-02-24 22:39 | イヌ


<< 寒い日はコタツに集合。      今日の主役は・・・・ >>