人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 10月 17日
気付いたこと。

SPANKは後追い猫です。
飼い主が部屋から出ると、余程眠くない限りほぼ付いてきます。

で、当然トイレも付いてきますが・・・・。

気付いたこと。_d0103233_23482974.jpg


飼い主と一緒に、連れション(って表現で失礼をば)します。


トイレのドアにはキャットドアを付けているのでいつでも出入り自由ですが、
飼い主が便座に座り事を致してると(汗)、並んで一緒にオシッコします。
もちろん猫トイレにですが(^^ゞ

最初は偶然かと思いましたが、どうやら、えっへんと少し得意げに見えるのは気のせいか。
オットに聞いても同様のようです。
もちろんオシッコがたまっている時にしかしませんので、連れションのSPANKにあたると
その日はラッキーDAYという事になります(笑。

可愛いにゃ♪

by lukearch | 2007-10-17 23:50 | ネコ


<< さてと。      まった~りな休日。 >>