人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 06月 23日
いよいよ。

SPANKが家に来てすぐの頃。




こんなヨタヨタしてた仔ですが、SPANK、来週火曜日に去勢手術です。

えっと、、、、、病院に2泊3日です。

先生、男の子の去勢手術は日帰りじゃなかったでしたっけ?
あれ?え????あれ程春に病院通いしていた時には、2泊って聞いてないですよ・・・。
う~ん、、、、勝手に私が日帰りと思っていたようです。
先生:「日帰りでも良いですけど、日帰りでも料金は同じですよ。(← これに一番驚く!笑)
     その場合はナンタラ・・・・・・・・。」
私:「・・わかりました、月曜日の夕方から預けます。」という事に。
なんか患者さん皆さんにそうしてもらってるらしいです。
1泊どころではなく2泊とは、てっきり日帰りと思いこんでいた自分はビックリして声が裏返ってしまいました爆。


犬猫大所帯ですからゆっくり出来るならその方が良いかなと。
でも、入院させる方がストレスにならないかな。。

この病院の先生は早期手術は反対というか勧めていないようで、まだ体の割にタマ玉が小さいですし発情の兆候がみられてから手術しましょうと言われてたので、自分としてはまあその事については色々思うこともあったんですが、2ニャンとも9ヶ月になり先にSPANKに兆候が出てきたので、いよいよという感じです。
JAMにはまだ兆候はみられませんがSPANKの経過をみて、JAMもね・・・。

ワンコ3匹の去勢手術の際はここまで緊張しなかったのに、
なんか猫さんの事になると、今からちょっぴりドキドキ。当日はウルウルきそうです(>_<)

by lukearch | 2007-06-23 00:29 | ネコ


<< 無事帰宅。      BABY JAM。 >>