人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 02月 02日
猫の首輪。

JAMが来てから集めだした猫の首輪です。

犬の首輪と違って、値段が高くないし布製でなんと言っても可愛い。
継続して増えていきそうな予感が(笑)。

こちらは、 56nyan ゴロにゃん さんです。
仔猫用を愛用中ですが、外れて行方不明の首輪は未だ見付かりません。。。
一定の力で外れるので安心、やんちゃな現在愛用中です。
猫の首輪。_d0103233_23502033.jpg


こちらは、 gattino さんです。
大人用です。渋めを選んでみました。
猫の首輪。_d0103233_23505591.jpg


こちらは、 猫の首輪工房 さんです。
オプション設定が豊富で、緩ボタン加工やバックルに変更してもらったり、
内側に名入れをしてもらいました。一番下の紫ピンクの首輪は、期間限定プレゼントでした。
猫の首輪。_d0103233_2351341.jpg
猫の首輪。_d0103233_2352830.jpg

しか~し、上から2番目の首輪をついつい可愛くて1時間ほど付けっぱなしにしていたら、
アゴに挟まり緊急事態発生!結構ピッタリ目に装着したのがアダとなり、
どうしてもボタンが外れず、ハサミでチョキン!!トリコロール首輪よ、さよ~なら~(泣)。
って冗談ではなく、非常に焦りました。
オットは涙目になるし自然に大声で怒鳴り合ってしまうし、猫のアゴがはずれちゃうかと。。。
JAMちん本当にごめんなさい。。。。
猫の首輪。_d0103233_22303857.jpg

※今回は活発な我が家の仔猫に、大人用の首輪を装着した等々がNGだっただけで、
こちらのお店の首輪はとても良く出来ていると思います。誤解無きよう、念のため。

by lukearch | 2007-02-02 22:31 | ネコ


<< ゴロゴロしてます。      給水器。 >>