人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 01月 15日
君は何猫?

自分は、雑貨やおもちゃやDVDその他諸々の収集癖があるので、
狭い家ながら色々飾ったり壁には掛けているので、
家中ごちゃごちゃほぼ隙間無く壁は塞がってます。
シンプルお洒落な生活とはかけ離れています。

けれど今までは犬との生活だったので有り得なかったんですよね、、、、
1Fに置いてあるプレイモービルが朝起きると3Fに転がっていて気付かずに踏んづけたり、
亡くなった愛犬のプチコーナーが移動していたり、ポスターが落下しそうになったり、
そりゃあ色々やってくれます、2ニャンズ。特に凄いのがSPANK。
君ってラグドールだよね??リンクスは活発とは聞いてましたが、想像以上~!
ブリーダーさんの所で見たおっとりさは皆無で、JAMのおかげで逞し~い猫になってます。

家中丸ごと、インテリアを考え直さないといけなくなりました。
というか、大分物を処分しないといけないようです。
つい先日も大切な和食器の棚で2匹に隠れんぼされて、ひきつり笑いしてる自分がいました汗。
置いている自分が悪いのであって、猫にいたずらされないようにすれば良いだけとわかっているけど、
収納場所が無いです。。。
う~~ん、でもでも猫は可愛いです。



by lukearch | 2007-01-15 22:31 | ネコ


<< おっさんや。      犬猫こたつ2。 >>