人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2010年 01月 05日
今年は・・・・・

カメラの勉強をした方がいいのか?! と、ちょっとだけ思った。
今年は・・・・・_d0103233_22414777.jpg


まともな写真が無い。 みんな見切れてるしーーーー。
けど、デジイチというものを触ったことが無い。 やっぱり全く興味がないので止めた。
興味の無いものは続かないもの。
「ホレ、ちゃんと撮らんかい!」と言っている側のままでいいや。
せっかちな自分はコンデジのオートのみである(^^;)
設定とか面倒なんだよー。 綺麗な写真って?ってなもんで。

REMYのジャンプをもっとまともに撮ってください047.gif
もちろん一人で猫じゃらし振りながらね037.gif037.gif けど機材は買わないよーー!

by lukearch | 2010-01-05 22:47 | ネコ


<< チビとデカ。      ありがとうの気持ち。 >>