人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2009年 11月 30日
☆REMY☆
REMY レミィ

 
☆REMY☆_d0103233_10413962.jpg

☆REMY☆_d0103233_22205779.jpg

☆REMY☆_d0103233_10414835.jpg

☆REMY☆_d0103233_1042310.jpg

☆REMY☆_d0103233_10432397.jpg

☆REMY☆_d0103233_10421188.jpg

☆REMY☆_d0103233_10564272.jpg

☆REMY☆_d0103233_10565430.jpg



11月21日に子猫を迎えました。 9月20日生まれ ラグドールの男の子です。
子猫を迎えると決まった後にダックス1号が亡くなり色々考えましたが今はREMYを迎えて良かったと思っています。

スコ兄妹は挟み撃ちでREMYにガン飛ばしてます(^^;) こういう時の連携プレーには感心します(爆)
JAMは遊んで~~って追いかけられてます(汗)
SPANKは一番早く受け入れてくれて、大きなパパみたい。
この仔、身体もでかいけど、態度もでかい。
一丁前にリッターロボも使いこなし、大人と変わらない大きさののシッコ玉とウンチに驚いてます。
でもまだまだおっぱいが恋しいね。

今回もシーズー1号がベテランシッターさんで有り難や~。
とにもかくにも活発すぎてビックリにゃのニャー!

by lukearch | 2009-11-30 23:42 | ネコ


<< ブレブレ~      探し物。 >>