A dear dog and a cat
タグ:BED ( 23 ) タグの人気記事

2010年 04月 25日
祝☆LOCO☆2歳おめでとう♪

4月24日、LOCOは2歳になりました! おめでとう053.gif

産まれてきてくれてありがとう。 可愛い可愛いLOCO。 我が家のニャンズ軍団の陰のボスです(笑)
d0103233_015835.jpg

お目々クリクリはDDとそっくり。
d0103233_0164445.jpg

ケープでおめかししてみました。
d0103233_0165679.jpg


d0103233_017513.jpg

(*^_^*)
d0103233_0171538.jpg


d0103233_0172955.jpg



ケープとベッドはお揃いです。 可愛い~(*^-^*)
d0103233_018970.jpg


ケープとベッドのプレゼントはいつもお世話になっている***sur le lit*** シュルリさんのものです。
d0103233_0182512.jpg



爪研ぎハンモック・スクラッチャー これホームセンターで1380円で売られているのをオットが発見!
私は見落としたのに、よく見てます^^; 有り難や~パパさん。 欲しかったやつなので3個購入。
d0103233_0183789.jpg


みんなにもシュルリさんのケープ付けてみました。
d0103233_0184991.jpg

DD可愛いな~。
d0103233_01856100.jpg

SPANKは・・・・・・・(^^;)  ピンクで!
d0103233_0231350.jpg

JAMも可愛く。
d0103233_0191995.jpg


登場していないMIRA坊は走り続けていて止まらないので居ません・・・・。


LOCOは甘えん坊、でもツンデレで、我が家で紅一点の女の子。(O次郎も雌だけど、汗)
みんなLOCOにはされるがままで怒られても絶対反撃はしません。 妹として大事にされてると思います。
まだまだお子ちゃまで空気が読めないREMYもLOCOには逆らいません。 怒られると小さくなってごめんなさいしてます笑。
また、DDとはやっぱり一番仲良しです。

大好きなLOCO。 毎日パパの見送りありがとう。 (あたしにはお出迎えだけなのはなせ?泣)
これからも元気で過ごしてね、2歳おめでとう。
[PR]

by lukearch | 2010-04-25 23:15 | ネコ
2009年 12月 29日
当日は。

クリスマスの宴を?!しました。
毎年同じ頂き物のケーキで。 今年も予想通りまたまたワル子が増えました(^^;)
d0103233_18505456.jpg
d0103233_1851526.jpg

LOCOを見習ってREMYもクリームの味を堪能。 もちろんDDも(汗)



購入した時期がちょうど良くて、クリスマスプレゼントになりました!
大好きな***sur le lit*** シュルリさんのベッド&ミニブランケットです。
実物は想像よりもとても可愛いベッドでした! 本当可愛い(o^^o)
d0103233_19162087.jpg

マイクロボアの素材がとっても気持ち良いです。
d0103233_19163219.jpg

REMY、初めて見る窓からの景色に撮影そっちのけで遊んでます。
d0103233_19164414.jpg

他には自分用にランチョンマットも購入しました。 ピンクなんて可愛すぎだけど買っちゃいました。
d0103233_19263791.jpg


キャットタワーもプレゼント♪
d0103233_19271567.jpg

d0103233_19272832.jpg

ぶら下げるボンボンが付いていますが、瞬殺でREMYに噛み切られました(--;)
このタワー、絨毯素材ですが毛が出る出る。というか取れる。050.gif050.gif お掃除大変です。
でも、SPANKとREMYが気に入ってよく寝ているので買って良かったです。
[PR]

by lukearch | 2009-12-29 18:52 | ネコ
2009年 09月 22日
3歳になったにゃ☆祝 JAM & SPANK

9月22日 3歳になった JAMとSPANK。
おめでとう!

JAM
d0103233_1242381.jpg

SPANK 
d0103233_1243640.jpg

d0103233_1244554.jpg
d0103233_1245235.jpg

DD 毎日甘えん坊で可愛いっす。 サマーカットも伸びてきました。
d0103233_125060.jpg

LOCO 相変わらず強いお嬢様。 兄ちゃんズを従えてます。 負けずに甘えん坊すりすり娘。
d0103233_125862.jpg


d0103233_126933.jpg

プレゼントは、大好きな***sur le lit*** シュルリさんのベッド。
いつも有り難うございます♪
久々の購入でしたが、相変わらず可愛いベッドです☆



d0103233_1253438.jpg
他には、フードボウルを追加
WETNoZ StudioScoop 3Cup用
焼きささみ 15個
すりすりマッサージ器?!
cat it マッサージセンター
ホームセンターでこの動画が流れていてまんまとひっかかった私。
ウチの子で試したい!他のシリーズも全種類買うと息巻いたが、絶対遊ばないよと諭され(-_-)考え直しこれのみ選択。
またたびが無いとやっぱり見向きもされません(汗)
でもまたたびを振りかけるとスリスリして可愛いから良しとします♪♪



どいてくれる?と言っても無視するモフ男2にゃん。
d0103233_1254494.jpg

聞いてるよね? どいてくんない?
d0103233_1255333.jpg



猫じゃらしにロックオンなJAM。
d0103233_1262079.jpg



もう3歳か早いなぁ。
みんな仲良くしてくれてありがとう。 ずっと元気でいてね。 とうちゃんが頑張って働くから(爆)
[PR]

by lukearch | 2009-09-22 20:26 | ネコ
2009年 04月 24日
LOCO 1歳♪♪ おめでとうニャン!!!!

今日、4月24日はLOCOの1歳の誕生日です(o^^o)

元気に1歳を迎えられて嬉しい。 産まれてきてくれてありがとう。

d0103233_21464235.jpg


大好きなこの瞳の色は、お兄ちゃんのDDと一緒です。

d0103233_2147218.jpg


最近では、早朝私達を起こすのはご飯の催促ではなく、ただ甘えてることが解ってきました。
ゴロゴロと喉を鳴らし、あたちを撫でにゃさい!と催促します(;_;)
起きないで無視してると、まぶたを舐められて(←これはオットに対してだけ!)強制的に起こされ、撫でさせられます(^^ゞ
撫でると満足して去っていきます。 とにかく可愛い甘えん坊。 私は来たなと思ったら大げさに撫で撫でして2度寝することにしています(笑)


今日の体重。 あれれ?場所を変えたり何度量り直してもこの数値でした。 成長しましたね。
d0103233_2223749.jpg


1歳になりましたが、子猫の性格のままです。

LOCO以外は皆男の子のウチ。 だからなのか、皆に可愛がれてます。 女の子ってわかるのかな~。 甘やかされて羨ましいにゃ。
d0103233_224181.jpg

クルクル回すのは、JAMの担当。
食べるのはDDとLOCOです(笑) JAMは弟妹(&ワン達)の為、せっせと回す気の良いおじさんです(^_^;)
d0103233_2241344.jpg

ちょっとお祝い(o^^o)
d0103233_2243186.jpg

帰宅するとハイタッチでお出迎えしてくれるようになったLOCO。 可愛い可愛い娘です。
d0103233_2244462.jpg

d0103233_2245456.jpg

大好きなハンドメイドペットベッド***sur le lit*** シュルリ さんのベッドとカフェマットがプレゼント。




私が癒やしてもらってばかりですが、ありがとうLOCO。


おまけ

 
[PR]

by lukearch | 2009-04-24 21:50 | ネコ
2008年 10月 26日
無事終了。

日曜日朝一番でLOCOを迎えに行きました。
キャリーバッグに入った状態で対面したLOCOは、キャリーの中でゴロゴロ喉を鳴らしながらオッチオッチと前足でフミフミしていました。

「 ロコちゃーーん! そうかそうか 淋しかったのぉ よぉーしよぉーしそうかそうか ごにょごにょ□○△×    」
と、LOCOと感激の対面をして撫で撫で良い子良い子しているオットは見なかったことにして、先生とお話しする私。
数日後に傷口の消毒にまた病院に行って、その後に抜糸です。


家に着いた時。 犬軍団はケージに入ってもらい襲わないようにじゃれないようにしてスタンバイ。




JAMは何かが違うと思うようで、LOCOの傷口を探してクンクン。
思いがけずLOCOにグルーミングされてしまってちょっと戸惑い固まるJAMちん(笑)。




体格も良い方で毛があると太ってモフッて見えるけど、実際は思っていたよりもずっと細かったです。 よく頑張ったね。
 


気になる傷口は。。。。 傷口を下の方で探していた為、しばらくどこにあるか解らなかったです、女の子はお腹なんだと改めて実感。
ビックリ!! 毛がある(爆) JAM達男の子の時と大違いです。 剃るのものだと思っていただけに驚きました。
d0103233_9325482.jpg
d0103233_933362.jpg


LOCOの退院祝いにかこつけて、ピンクのベッドをプレゼント。 最近寒くなってきたら、ちょっとだけ耳が垂れてきました。
遊んでいるときは立ってますが、元々は垂れ耳なのでこんな感じのLOCOも可愛いです(o^^o)
d0103233_94944.jpg
d0103233_9491497.jpg
d0103233_949249.jpg



 
このベッドはHandmade Shop アッシュさんで購入しました。
ピンクドット可愛いです☆
最近ピンクが増えすぎかも(笑)




病院では出されたご飯を食べなかったという事でしたが、家では食欲も回復しいつも通りで一安心です。
つなぎを着ていますが、普通に歩き回っています。 流石に激しくは走り回らないのでホッとしています。

10月24日に生後6ヶ月になったばかり。 発情はまだでしたが、今手術して良かったと思っています。 どんな1歳を迎えるか楽しみです。

これからも犬猫みんな今の仲良しでいてくれたらいいなと思います。
[PR]

by lukearch | 2008-10-26 23:15 | ネコ
2008年 09月 23日
のんびりな日。

JAMとSPANKの誕生日と言うことで、プレゼントはまたベッドを用意しました!


可愛い可愛いJAM 2歳おめでとう

d0103233_20415622.jpg
d0103233_20412044.jpg
d0103233_2044596.jpg
d0103233_2010591.gif
可愛いお子ちゃまSPANK 2歳おめでとう



d0103233_20124794.jpg



ハンドメイドペットベッド
***sur le lit*** シュルリ さん
です♪♪
中央のクッションがハート形で可愛すぎっ。

JAMとSPANKの名前入りキャンディーを作って頂きました。
もう可愛くって感激☆



今日のLOCO

d0103233_21171920.jpg
d0103233_21172920.jpg

4月24日産まれなので明日で生後5ヶ月。 順調に成長してるね。


日頃の不摂生がたたって今日は1日グッタリな私。 ゆっくり休めました。
ニャンズも今日はお昼寝ばかりで大人しかった。 と言うことは夜がパワー全開ということか(苦笑)
[PR]

by lukearch | 2008-09-23 20:04 | ネコ
2008年 09月 18日
ちょっと早起きな週末。

お休みの日しか窓を開けてあげることが出来ないので、週末はちょっと頑張って早起き。
ワンニャンみんなもまだちょっと眠いかな・・・。
先日の週末、撮影に付き合ってくれたのはLOCOちん。
ピンクのベッドだってわかってたんだ!?

d0103233_2234734.jpg
d0103233_2235862.jpg
d0103233_2214313.jpg



この可愛いベッドは大好きな、
ハンドメイドペットベッド
***sur le lit*** シュルリ さん
です♪♪


ベッドもLCOCも可愛い!!




d0103233_2211485.jpg
d0103233_2211174.jpg
d0103233_22112750.jpg
d0103233_22142237.jpg



このカフェマットに似ているから欲しかったこのベッドも
ハンドメイドペットベッド
***sur le lit*** シュルリ さん
のものです。


可愛いぃ。



そうだね、2個ともLOCOのだね(o^^o)
d0103233_22115312.jpg


お兄ちゃんはおっぴろげ~で寝てました。
d0103233_2212667.jpg



週末と言えば

 
[PR]

by lukearch | 2008-09-18 22:08 | ネコ
2008年 08月 31日
DDへのプレゼント。

DD祝1歳、ひとつ目はにゃんこヒルズですよ~。 みなさん気に入りましたか? 年功序列なんて関係ないのね君達。
d0103233_15181399.jpg

LOCOパーンチ!
d0103233_15182924.jpg


もう一つお祝いに青いベッドですよ、DD。
いつも男の子ばかりなのに可愛い系が多かったので、あえて青にしてみたけど、どうかな? ちょっと派手かな(o^^o)
d0103233_15191161.jpg

はまるDD。 ベッドのシッポもDDも可愛いね。
d0103233_15192085.jpg
d0103233_15193041.jpg



こちらねこさん型ベッドは
ハンドメイドペットベッド***sur le lit*** シュルリ さんで購入。
シッポが取り外せます。
イチゴですよ、可愛いね。




ついでに(汗)以前購入していたベッド2点も撮りました。
LOCOを迎える前のものだから、もちろん男子用として買っている自分って笑。

モデルはLOCOがやってくれました。 JAMはいつも通り良い子。 DDも偶に見切れます。 あれ、SPANKが居ないね!
d0103233_1522767.jpg
d0103233_15221596.jpg
d0103233_15233337.jpg
d0103233_15234588.jpg
d0103233_15241119.jpg



一部ニット地が使われていて肌触り最高のフワフワ♪♪
ほんと可愛いです。
今ではLCOOがいるから益々イチゴが可愛い(笑)。
JAMも気に入って寝てたね。
こちらも***sur le lit*** シュルリ さん。



こちらはちょっとシックに黒薔薇です。
LOCOが大人の女になったらしっくり似合うかしら?! でも今でも似合うわ~、可愛い。 兄ちゃん達はドコ行ったんだろうねぇ。
d0103233_16482850.jpg
d0103233_15262510.jpg
d0103233_15263976.jpg



白のサテンリボンが素敵。
こちらも***sur le lit*** シュルリ さん。



DD、1歳おめでとう! これからも優しい甘えん坊でいてね。
今日はシャンプーされちゃってるけど(爆)、夜は猫じゃらしでいっぱい遊んでね☆
[PR]

by lukearch | 2008-08-31 18:19 | ネコ
2008年 07月 28日
私の頭の中がグルグル。

今日は仔猫を迎えて2日目ということで、元々家にいる予定をしてました。

しかし仔猫より心配なのがDD。
いつもは飛び込んで走ってくる子じゃないのになぜか今日はめずらしく遊んで~~!!って和室に飛び込んできたDD。
そうしたら和室の真ん中、目の前に仔猫! まさか居るとは思っていなかったようでビックリして即シャーって言って部屋を出て行ってしましました。 仔猫も負けじとシャーと言ってたので大丈夫です(笑。
DDが今までシャーシャー言ったのを聞いたことがないと思っていたけど、
DDも我が家に来た当初は皆にシャーシャー言っていたのを思い出しました。 皆同じだね。 
その後は ↓ の様子のDD。
d0103233_23102032.jpg

余程ショックだったのかご飯だよ~と呼んでも動かないで、和室の外で仔猫を見張ってました(汗)。 でもその後夕飯食べましたけど(^_^;)

今まで末っ子で可愛がられていたDDが一番ショックが大きいようで。 ゆっくり仲良くなろうね。

昨日の事も書こうと思いましたが、ちょっと自分に?!余裕が無く名前もまだ決めていません。 ヤバイよ~。 何が?!

お約束の猫じゃらし。 DDを思い出します。




d0103233_23165791.jpg
d0103233_2317866.jpg
d0103233_23171887.jpg


d0103233_23472879.jpg



今日のベッドの紹介♪
とっても可愛いベッドとカフェマットは、大好きな
ハンドメイドペットベッド***sur le lit*** シュルリ さんです☆



4月24日産まれの女の子です。
d0103233_23174892.jpg

朝の食事は、寝ながらよ! ってなんでーーー(o^^o)
d0103233_23175980.jpg

昨夜はオットと一緒に寝た仔猫。 お母さんや兄妹を探して遠吠え泣いていたそう。 ホロリ。 ごめんね。
d0103233_23181058.jpg


明日以降はもうちょっとみんなの様子を書きたいと思います。
[PR]

by lukearch | 2008-07-28 23:18 | ネコ
2008年 04月 28日
続、猫ベッド。

 ***sur le lit*** シュルリさん のベッドですが、
キャンディーベッドの撮影の後に、2月に購入していたベッドも撮りました。
ベッドだけに限りませんが、ご自身で考え形に出来る作家さん達って本当凄いなと思います。
最近はベッドに関しては収納も考え物欲をグッと堪えて抑えてますが、
この先どうなることやらです(笑)。

親バカ全開ですが、3にゃんとベッドです。

苺と水玉・ふかふかバスケット型ベッド。 赤い持ち手も苺のあみぐるみも可愛いです♪
d0103233_03551.jpg

ベッドももちろん可愛いですが、すっぽりはまるDDも可愛い~。
d0103233_0443798.jpg
d0103233_0444555.jpg
d0103233_0452382.jpg

頼んでないけど(爆)SPANKもはまります(^_^;)
d0103233_0454149.jpg

う~ん、無理があるような。。。。
d0103233_0454995.jpg
d0103233_0455627.jpg

アンニュイDD?!
d0103233_0461369.jpg

きゃーーー、DD可愛いーーー。 ←イタイ自分。
d0103233_0462112.jpg

こんな顔するJAMは女の子顔に見えます。
d0103233_0462918.jpg


薔薇とレースのフリルベッド。 フリルが素敵♪ サンプル品ということで格安でした。
d0103233_0474490.jpg

DDは撮影にとっても協力的。 というかボクのものって思っている?
d0103233_048021.jpg

鳥発見?!
d0103233_0481534.jpg

可愛い~~。 上を向いた横顔って好きです。
d0103233_0482484.jpg


茶色水玉フリースベッド、お揃いのマット付き。 B品ということでこちらも格安に購入しました。
d0103233_0483667.jpg

B品なんて思えません、可愛~い茶色のベッドです☆
d0103233_0485146.jpg

JAMには外を感じられて良い時間だったかな。
d0103233_049295.jpg

[PR]

by lukearch | 2008-04-28 00:35 | ネコ