A dear dog and a cat
タグ:首輪 ( 12 ) タグの人気記事

2008年 02月 09日
猫の首輪 2008.02。

猫の日で首輪のセールとなれば買ってしまいました。

また親バカ炸裂です。  今回のモデルはDDに頑張ってもらいました♪



可愛いですぅ。。。 DDが(^_^;)
d0103233_074051.jpg


「ボク、可愛い?」   うん。 可愛いぃ。
d0103233_075143.jpg


このモデルさん、すぐ眠くなるのは仕方ありませんね(笑)
d0103233_08367.jpg


起きて!?
d0103233_081118.jpg


口の周りのぷっくり度が増してきたような気がしますが、元々ぷっくり顔なのでどうでしょ。
d0103233_082688.jpg


起きましたねっ。
d0103233_093492.jpg



「テレビ(の上)KINGは誰にも譲りません!」 のJAMちんは流石、様になってます♪
d0103233_094813.jpg


とそこへ2代目モデルの座を狙うDDが舞い戻ってきました。
d0103233_095941.jpg
ってもちろんDDはモデルの座なんか狙ってません、遊びたいだけです(笑)

いつも普通サイズの時は呼ばれないSPANKまでも勝手に写り込みます(爆)
d0103233_010798.jpg
撮影に一生懸命なんですよ?! 邪魔してませんか~。
ってウソですよ、いつも協力ありがとうね。

d0103233_0101720.jpg
あわわわ~、JAMが端っこに。


前投稿の3ニャンの目線は猫じゃらしを振りながらこんな感じで撮っています。可愛い可愛いって言いながら(爆) 実際3匹並ぶとますます可愛いですっ。
今回の首輪は、 56nyan ゴロにゃんさん で購入しました♪
d0103233_0102853.jpg

[PR]

by lukearch | 2008-02-09 23:57 | ネコ
2008年 01月 31日
日課。

お正月に買った首輪がまだありました。
 猫の首輪屋さん prenature さん で2点。
d0103233_2223799.jpg
d0103233_2224631.jpg
d0103233_2225545.jpg
今回は、茶にピンクを選択。 似たような柄も色も持ってるのに、ついつい買ってしまう。。。。


DDのピンクの鼻が可愛くて好き。
d0103233_22351.jpg
可愛いニャンズは、今日もご主人様のお出迎え。
3ニャンに迎えられて、キャーッ!ヒャーッ!(喜)と階下から毎度歓喜の声。
毎日のことなのにね(^^ゞ ちょろい飼い主だにゃ、と思ってるはず・・・・・・・。
[PR]

by lukearch | 2008-01-31 22:03 | ネコ
2008年 01月 26日
猫の首輪 今年も!

昨日までにDDの乳歯は3個GETしました。
JAMとSPANKの時は(忘れちゃった?)記憶に無いので、DDの乳歯GETは何か嬉しい♪
 

今日はお正月にポチッた首輪のお披露目です。

DDがJAMにチュッする寸前。
d0103233_2356032.jpg
d0103233_23562364.jpg
d0103233_23563414.jpg
d0103233_23571554.jpg
d0103233_0555733.jpg
d0103233_056828.jpg


d0103233_07574.jpg

購入先は、 CAT’S TAILOR きまぐれや さん です。 2個ともMサイズです。

もうもうもう、可愛いのです!
とても丁寧に作られているし、ベルト部分は輪にした時を考えて真っ直ぐではなく首に沿うようにカーブして作られていました。
裁縫が苦手な自分としては、本当にこのお値段で良いのかしらと感激です。
今日気付きましたがお店のblogで梱包の事で紹介されていました♪
毎回2個づつの注文で申し訳ないかもですが(^_^;) この可愛さにやられて、もう既に2個追加オーダーしちゃいました! 届くのが楽しみ♪

お店ではバンダナ部分を後ろに着けるのが正統派のようですが、
前にもってきても可愛いです(o^^o)

d0103233_081119.jpg
d0103233_081989.jpg
d0103233_083048.jpg
あら(汗) D助? 笑ってない(汗)。


SPANKは・・・・・・首輪サイズがギリギリで、お披露目はありません(^^ゞ
[PR]

by lukearch | 2008-01-26 23:58 | ネコ
2008年 01月 10日
撮影中。

昨日UPの続きです。

JAM可愛いね!
d0103233_21312261.jpg


キャットプリンさんでは、他に 2008年 キャットプリン福袋 6000 も購入しました。
d0103233_21441379.jpg
中身が見える、選べるのが気に入ってこれにしてみました。

d0103233_21452796.jpg
迷わずピンクを選択(^O^)
d0103233_21453761.jpg
DDがおさげにじゃれる(笑)。
d0103233_21454694.jpg

キリンにゃんです。
d0103233_21492882.jpg
d0103233_2150579.jpg
d0103233_21503238.jpg
d0103233_21505231.jpg
d0103233_21511375.jpg
↑ 赤い首輪はオマケで頂きました。


ありがとう、お疲れ様でした♪

耳が(笑) 何をみているかと言えば、視線の先はインコです。
d0103233_21512789.jpg

d0103233_2261069.jpg
猫だもん、気になるよね(^_^;)
[PR]

by lukearch | 2008-01-10 21:42 | ネコ・トリ
2007年 12月 18日
同じ格好だ。

可愛い~♪♪と思うと、写真!!写真!!と言ってしまうのは、どのお家も一緒ですよね。
d0103233_2318561.jpg
d0103233_2319694.jpg
d0103233_23191436.jpg
d0103233_2321144.jpg
d0103233_2321896.jpg
d0103233_23211672.jpg


手がシンクロしてました(^。^)

寒がりJAMにLEOMIさんセーターを購入しました。

実店舗にも伺ったことがありますが、看板猫のMISHAちゃんは人懐っこくて可愛いんです。
blogもとっても面白いので、いつも楽しく拝見しています。

d0103233_23212917.jpg
d0103233_2321373.jpg

正面から。 ボタン付きで、可愛いー。 白飛びしちゃいました。
猫用のなので、足回りもちゃんと動きやすいように出来ています。
d0103233_23214325.jpg


今までもプリプリの女の子服を買ったりしてましたが、今回のセーターはこの時と同じ位いやそれ以上かな、とても気に入りました。 けど飼い主の我が儘かなやっぱり。
でも可愛いんだなあ。。寒さ対策という事で、今回は理由付け。
服を着せても特に嫌がる子では無いんですが、体温調整はどうなんだろ(^_^;)
JAMだけ寒がりで他の2ニャンが廊下で遊んでいても参加しませんが、
少しは活発になるかな?


そして、また新商品の首輪を買ってしまいました(爆)。
LEOMIさんオリジナルの KUBITAMA(しぼり柄) グリーン 
 超軽量首輪 Light-Ribbon(ライトリボン)  ブルー Mサイズ です。
鈴は糸で留めてあるだけですので糸を切れば外せます。
d0103233_23215249.jpg
d0103233_232299.jpg
d0103233_23221786.jpg
d0103233_23231013.jpg
d0103233_23232126.jpg

これまたハッキリした色味で可愛いですよ♪
[PR]

by lukearch | 2007-12-18 23:23 | ネコ
2007年 12月 15日
猫の首輪 2007冬。

今年最後の首輪が届いたので、またモデルさん達に頑張ってもらいました。
d0103233_20542790.jpg
d0103233_20543588.jpg
d0103233_20544133.jpg
d0103233_20544770.jpg
d0103233_20545343.jpg
d0103233_20545870.jpg
d0103233_2055578.jpg
d0103233_20551191.jpg
d0103233_20551729.jpg
d0103233_20552323.jpg
d0103233_20552939.jpg
d0103233_20553536.jpg
d0103233_20554139.jpg
d0103233_2055481.jpg
d0103233_20555416.jpg
d0103233_2056129.jpg
d0103233_2056727.jpg


今回は、17本購入。
d0103233_19503673.jpg
d0103233_19505583.jpg


下から5本の短いのは仔猫用のサイズで、裏地も柔らかなコットンで作ってもらいました。
下3本の購入先は、 猫の首輪屋さん prenature さん です。
この3本以外は、いつもの 猫の首輪工房 さん で作っていただきました。
一番上の赤い首輪はまた期間限定のプレゼントです。

今年から集め出した猫の首輪工房さんの首輪の数を数えてみると、
今回のを入れて51本。(プレゼント首輪を除いて)
他店で購入したのと併せると何本なんだか現実逃避 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

楽しいのは私だけか?! 撮影に付き合ってくれるニャンズには感謝♪
[PR]

by lukearch | 2007-12-15 18:39 | ネコ
2007年 10月 06日
猫の首輪 2007秋。

まずは、56nyanさんから2点。 セールでしたのでラッキー♪

四角バックル 水玉イエロー
d0103233_20103322.jpg
d0103233_20104492.jpg
d0103233_20105734.jpg

四角バックル グリーン風車模様
d0103233_2013076.jpg
d0103233_20131815.jpg


以下、猫の首輪工房さんで、2点。

古布緑サイケ縞。 チャーム猫に小判。
d0103233_20164351.jpg
d0103233_20165985.jpg

お魚のキス。 赤いハート。 甘甘で可愛いく仕上がってます☆
d0103233_20203255.jpg
d0103233_20204625.jpg
d0103233_20205693.jpg


今回は4点購入。一番下の黄色い首輪はオマケ。
d0103233_20214543.jpg


 撮影風景。

 
[PR]

by lukearch | 2007-10-06 20:27 | ネコ
2007年 07月 18日
首輪 チャーム。

首輪のチャームです。猫の首輪と共に増殖中です。
ニャンズには撮影時だけで、もっぱらワンコ用としての使用になります。
d0103233_0374287.jpg
d0103233_0375164.jpg

撮影を見つめるSPANK。
d0103233_038399.jpg

せっせとぶら下げてみました。また外さなきゃ(^_^;)
小判のみ猫の首輪工房さんで、他はこちらのプントさんや近場の手芸屋さんに行き購入してます。
d0103233_0381310.jpg

こちらのチャーム達は猫ちゃんにはちょっと大きいし重いと思います。
d0103233_0382331.jpg

キー型やリンゴ☆ハートのチャーム等は、右写真の様に2重の動く構造になってますので、
あまり猫ちゃんには向かないと思います。
d0103233_0383269.jpg

[PR]

by lukearch | 2007-07-18 00:39 | ネコ
2007年 07月 14日
猫の首輪 2007夏。

モデルさ~~ん♪お願いしますっ!
d0103233_12325999.jpg

d0103233_12331537.jpg
d0103233_1233239.jpg
d0103233_12333011.jpg
d0103233_1233354.jpg
d0103233_12334294.jpg
d0103233_12341657.jpg
d0103233_12342626.jpg
d0103233_12343396.jpg
d0103233_12344649.jpg
d0103233_12345237.jpg
d0103233_12345831.jpg
d0103233_1235362.jpg

SPANK出番が少なかったね。
d0103233_12354370.jpg

d0103233_12355464.jpg
d0103233_1236230.jpg

今回はまた猫の首輪工房さんから13本。
一番下のゴールド首輪はオマケです。これ可愛いです。
チャームは持っているのを付けてみました。JAMの J がお気に入りです。
S はまだ入手出来ず。。

[PR]

by lukearch | 2007-07-14 12:37 | ネコ
2007年 06月 10日
猫の首輪 初夏。

モデルさん、お願いしま~す。

d0103233_21504993.jpg
黄緑にカラフル水玉。猫に小判。


d0103233_21512010.jpg
ハートとチョウ。


d0103233_21514135.jpg
ピンクのお魚。


d0103233_21521423.jpg
赤系の花と水玉。
先日の水色の色違い。


d0103233_21264297.jpg

今回も全て猫の首輪工房さんです。
今回は可愛らしいピンク系を選択。裏地を黄色や青色にして少しアクセントを付けました。
[PR]

by lukearch | 2007-06-10 21:28 | ネコ