A dear dog and a cat
2010年 04月 25日
祝☆LOCO☆2歳おめでとう♪

4月24日、LOCOは2歳になりました! おめでとう053.gif

産まれてきてくれてありがとう。 可愛い可愛いLOCO。 我が家のニャンズ軍団の陰のボスです(笑)
d0103233_015835.jpg

お目々クリクリはDDとそっくり。
d0103233_0164445.jpg

ケープでおめかししてみました。
d0103233_0165679.jpg


d0103233_017513.jpg

(*^_^*)
d0103233_0171538.jpg


d0103233_0172955.jpg



ケープとベッドはお揃いです。 可愛い~(*^-^*)
d0103233_018970.jpg


ケープとベッドのプレゼントはいつもお世話になっている***sur le lit*** シュルリさんのものです。
d0103233_0182512.jpg



爪研ぎハンモック・スクラッチャー これホームセンターで1380円で売られているのをオットが発見!
私は見落としたのに、よく見てます^^; 有り難や~パパさん。 欲しかったやつなので3個購入。
d0103233_0183789.jpg


みんなにもシュルリさんのケープ付けてみました。
d0103233_0184991.jpg

DD可愛いな~。
d0103233_01856100.jpg

SPANKは・・・・・・・(^^;)  ピンクで!
d0103233_0231350.jpg

JAMも可愛く。
d0103233_0191995.jpg


登場していないMIRA坊は走り続けていて止まらないので居ません・・・・。


LOCOは甘えん坊、でもツンデレで、我が家で紅一点の女の子。(O次郎も雌だけど、汗)
みんなLOCOにはされるがままで怒られても絶対反撃はしません。 妹として大事にされてると思います。
まだまだお子ちゃまで空気が読めないREMYもLOCOには逆らいません。 怒られると小さくなってごめんなさいしてます笑。
また、DDとはやっぱり一番仲良しです。

大好きなLOCO。 毎日パパの見送りありがとう。 (あたしにはお出迎えだけなのはなせ?泣)
これからも元気で過ごしてね、2歳おめでとう。
[PR]

# by lukearch | 2010-04-25 23:15 | ネコ
2010年 04月 18日
MIRA坊。

MIRA ミラに決めました。
d0103233_0472194.jpg
ミラーボール? ミラ坊 ミラ なんじゃという決め方ですが。

4/20で生後7ヶ月のREMYと生後3ヶ月のMIRA坊。
d0103233_048079.jpg

「 ニャンだ、このヤロー 」  バトルになった(^^ゞ
d0103233_0482562.jpg
REMYはもちろん手加減してるけど、うにゃうにゃ文句言ってます^^;
MIRAはあまり鳴かないのでその点は静かだけど、動きは怪獣!って感じです。
大人しいかな思ったけど、家に慣れてしまえばとんでもない。 とても活発な子猫です。


JAM登場、可愛い~☆
d0103233_0483611.jpg
d0103233_048431.jpg
d0103233_0485029.jpg
d0103233_0485756.jpg

MIRA食欲あって元気に遊び走り回ってます。
d0103233_0491473.jpg
REMYとMIRA、この2匹いいコンビになってくれるといいなぁ。


REMYとシーズー1号。 仲良しさん。
d0103233_0492866.jpg
d0103233_0505640.jpg
シーズー1号は優しいからニャンズはいつもくっついてます。


大きな紙袋に入ってご満悦なJAMとLOCOとDD。
d0103233_0512046.jpg
d0103233_0512853.jpg

黒目がちで可愛いDD。 今年もサマーカットしようと思っています。


SPANKの画像が無い!^^;
[PR]

# by lukearch | 2010-04-18 23:50 | イヌ・ネコ
2010年 04月 12日
まだ・・・

子ニャンの名前が決まらない・・・・
あり得ないことに半月決まらないのか。
チビ、チビ、ちょっと、こにゃん、etc 適当になってきた。
日々仕事とトイレ掃除とご飯で1日が終わっちゃって反省してます(@_@)
子ニャンは、元気にみんなに立ち向かって行ってます。
d0103233_23174525.jpg


先週の体重。
d0103233_23175741.jpg
昨日量ったら、1.28kgでした。
REMYと比べてたら小さいので、子猫ってこんなにふわふわしてかと期間限定の子猫満喫中です。


REMYもやはり去勢したから着々と増えてます(^^;)
d0103233_23181646.jpg

将来はSPANKより大きくなるようです。
[PR]

# by lukearch | 2010-04-12 23:24 | ネコ