A dear dog and a cat
2010年 05月 21日
おもちゃ♪

とっても天気が良かった今日、猫のおもちゃ SPORT PET のキャットタワー組み立て頑張りました~。
ニャンズはお昼寝中だったので、参加率は低かったのですが気付いた子が後から登場して遊んでくれました。


d0103233_1202895.jpg
d0103233_1245991.jpg
d0103233_125974.jpg
d0103233_1251976.jpg
d0103233_1252759.jpg
d0103233_1253966.jpg
d0103233_1254717.jpg
d0103233_126933.jpg
d0103233_1261620.jpg
d0103233_1262923.jpg
d0103233_1263692.jpg
d0103233_1264643.jpg
d0103233_129341.jpg


JAMとSPANKが一番早く馴染んでました。
ちびっ子組とLOCOは後から大ハッスル。 DDは出遅れてたけど遊んでました♪
喜んでくれたので良かったです。
さてどうしよう、置き場所も無いけど一度組立たのをたたむのはもっと面倒・・・・・(・ω・)
[PR]

# by lukearch | 2010-05-21 23:15 | ネコ
2010年 05月 16日
最近の様子。

MIRA坊、撮る角度によって悪顔に撮れることが多々あります。
d0103233_1215452.jpg

REMYとMIRA仲良しというか毎日取っ組み合いで逞しく!(以前の写真より)
d0103233_12164318.jpg
d0103233_121654100.jpg

新品猫トイレでMIRA坊、ガオー。
d0103233_1219550.jpg

SPANKがはまるとみっちり。
d0103233_12191770.jpg

猫トイレは現在リッターロボとこのトイレ小サイズ4個と他1個の計6個出しています。システムトイレは現在使用中止していて、猫砂をいれるだけのシンプルなものだけ使用中です。
小さいサイズですがSPANKも普通に使うし、大きいサイズは置き場所も無いですし、砂を全取っ替えするサイクルが早い為、経済的で重宝しています。
猫砂はトフカスシリーズを月に10袋位消費です。色々な砂を試しては結局はトフカスに戻ってしまうという状態です。


GW初日にDDをサマーカットしました。 今回はバリカン跡がジョキジョキで不細工状態です(汗)
d0103233_12192663.jpg

特に前足の付け根あたりが全然綺麗に刈れませんでした~。 でもサマーカットしたDDも可愛いし、この時期限定の肌触りを楽しめるので私は嬉しいんだけど~(^^)
d0103233_1219415.jpg


今では一番の文句たれおしゃべりっ子なREMY。
d0103233_1361324.jpg

反面、まず鳴かないMIRA。 ゴロゴロと喉は鳴らすけど、ニャー声は何日も聞いていません^^;
有り余るパワーを皆にぶつけて遊んでもらい、でも女王様のLOCOには怒られてます(爆)
d0103233_13624100.jpg

ケージのハンモックでお昼寝が定番。 この時は、右にSPANK、左にDD。
d0103233_1363371.jpg

LOCOもハンモック愛用中です。(写真は3月末撮影)
d0103233_13792.jpg

寝ているときは天使ですね~。
d0103233_1372499.jpg


SPANK父ちゃん。

[PR]

# by lukearch | 2010-05-16 12:19 | ネコ
2010年 05月 03日
悪ガキ。

想像以上にREMYとMIRAは悪悪コンビになってます^^;
(SPANKは良い子ですが!)SPANKを入れて3にゃん揃うと何だか笑ってしまいます。

REMYとMIRAの悪ガキ2にゃんのぶちゃ顔です。

d0103233_1984187.jpg
d0103233_1984939.jpg
d0103233_1985693.jpg
d0103233_199831.jpg
d0103233_1991762.jpg
d0103233_1994471.jpg
d0103233_1995194.jpg
d0103233_1910052.jpg
d0103233_1910863.jpg
d0103233_19102199.jpg
d0103233_19113658.jpg
d0103233_19114724.jpg
d0103233_19115642.jpg
d0103233_1912184.jpg
d0103233_19123164.jpg
d0103233_19123966.jpg
d0103233_19125022.jpg
d0103233_1912574.jpg
d0103233_19134036.jpg
d0103233_19134731.jpg
d0103233_1913565.jpg
d0103233_1914858.jpg
d0103233_19142946.jpg

↑ このおっぴろげ~はREMY。









[PR]

# by lukearch | 2010-05-03 19:14 | ネコ