人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 10月 25日
避妊手術 当日。

病院に向かう車の中で小さな声で鳴くLOCO。 (今回はちょっと離れた病院なので車です)




以下、手術前の問診時の様子です。

突然ですがつなぎを着てみました。
傷口を気にするかどうかは解りませんが、多頭飼いで活発娘が心配な為、用意しました。

術後着せる為、先生にお披露目です。 先生が着せて下さいました(^o^)
可愛くって先生に「撮っても良いですか!猫だけ!!」と断って(爆)、撮らせて頂きますた、すみません(汗)

ペロチューしてる?!
避妊手術 当日。_d0103233_2325439.jpg


どこ行くですかーー。
避妊手術 当日。_d0103233_23255252.jpg




このつなぎは neco*nano【baby-pop online store】さん で作って頂きました。

素材はスムースニットな為、伸びるし柔らかでとても良い感じです。
飼い主の趣味で女の子らしいのではなく車模様にしちゃったのでちょっと男の子っぽいかなとは思ったけど、可愛いくて好評でした(喜)♪♪

LOCOのサイズを測って作って頂いたので、先生も私も驚いたピッタリ具合!!
それにスコティッシュ用に首周りを少しゆるく作って下さる心遣いです。 流石ですね、感心しきりな私です。
改めてnanoji店長さま、有り難うございました。

本日の体重 2.9kg  また大きくなった(爆) 

その後、先生にLOCOを託してお別れ。。。
3時過ぎに病院からお電話頂き、無事終了、麻酔からも覚めて立ちあがっているとの事。
病気では無いとは言え、ホッとしました(;_;)  明日迎えに行ってきます。


=============================

LOCOの居ない今夜。
本当に静かです。 3にゃん動きません。 遊びません。 静かに寝てばかり。
いつの間にか4にゃんで当たり前になっていたんだなあと改めて思います。

それとも子守をしなくてよいので、気が抜けているのかな(笑)

みんなLOCOが居ない事は理解しているようです。

JAMに甘えるSPANK。
避妊手術 当日。_d0103233_231412100.jpg


そのころDDは定位置の階段で ZZzzz....
避妊手術 当日。_d0103233_23142265.jpg


みんなには明日帰ってくるからね優しくしてあげてよ、と話してます。
特にシーズー2号には言い聞かせないと!

今頃はLOCO寝てると思うけど、寂しくて泣いてないかな。。。

by lukearch | 2008-10-25 23:53 | ネコ


<< 無事終了。      LOCO 生後6ヶ月。 >>