人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 10月 11日
LOVE JAM。

今日でJAMが家に来て2年。 もう2年なんて・・・・、あっという間です早いものです。。

1年前のUP  BABY♪  親バカなので致し方有りません(o^^o)

仔猫の時から可愛かったJAMちん。 いかにカワイイかを語り出すと長くなるので自制してます(笑)。

LOVE JAM。_d0103233_2318162.jpg




今では弟妹が沢山出来てしまって(笑)、子守に忙しい毎日です。

今日はLOCOが甘えてたので、せっせと寝かしつけてました。 ありがとうね、JAM。

LOVE JAM。_d0103233_2322244.jpg


↑ 今日の夜のJAM。 眠くて仕方ないようで、JAM以下みんなこんな感じでした。 触っても起きないのでまともな写真は撮れませんでした(^_^;)

飼い主が居るとお昼寝出来ないもんね(爆)。

これからもよろしくね、JAM!

by lukearch | 2008-10-11 23:18 | ネコ


<< こっち向け!      いつぱあぁぁぁ~~~~~い!! >>