人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 08月 04日
雷注意。

夕方からの雷雨で4度も停電になりました。 本当に近くでピカピカゴロゴロ雷が凄いので停電が多いです。 今年は特に多いような気がします。
まだ日中ではなく夕方だからいいものの、エアコンやその他リセットされちゃうので本当困りものです。
そんな中、ピカピカ雷が光り音も凄いのに気にせず出窓で眠っているSPANKは図太くて可愛いです!


さて、ロコという名を付けましたが、自分で判らなくなってます(O_o)
ロッコ、ロコ、コナと3個の候補があってロコに決めましたが、多頭飼い・・・、犬猫誰の名前を呼んでいるんだが間違えること多々あり。
歳なのは重々判ってますが、モコって呼んだり、名前なんだっけと思ってしまって本当に頭の回転がヤバイです(汗)。


ダックス兄さん達就寝の為お家に戻ったら、仔猫が乱入。 挨拶してました♪
雷注意。_d0103233_2350393.jpg


by lukearch | 2008-08-04 23:51 | ネコ


<< 飛んじゃダメ。      出掛けられない。 >>