人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 03月 30日
雨の日曜日。

DDは無事昨日退院しました。
2泊のところを諸々の話し合いで、DDは1泊でOKにしてもらいました。
出迎えたJAMもSPANKもお帰り~とキスして、歓迎。 拍子抜け。
病院の匂いとかは関係ない子達なので助かりました。

昨日のJAMに甘えるDDです。っていつもと全く変わり映えしませんが(笑)。
雨の日曜日。_d0103233_2233689.jpg


昨日はパパさん仕事で留守でしたので、お出掛けは本日日曜日に。
目的は、今年3度目?2度目かな、お墓参りです。

しばし滞在、また来るねと後にして、帰りはちょこっと寄り道。
寒さに強いダックス2号だけを選抜で連れて行ったんですが、えらい喜びようでした(^_^;)

「 どこに行くの? 」 雨だからね歩けないよ。
雨の日曜日。_d0103233_2210115.jpg


でた、特技の2足立ち頂戴頂戴攻撃です。
雨の日曜日。_d0103233_22102344.jpg


あっ、いけないんだ!!
雨の日曜日。_d0103233_22103563.jpg


「 えへ、アイス大好き(o^^o) 」  鼻のあたまに付いてるよ!
雨の日曜日。_d0103233_22522348.jpg


今日は、この他にもいっぱい美味しい食べ物をもらってご機嫌なダックス2号でした。
良かったね♪

by lukearch | 2008-03-30 22:10 | イヌ・ネコ


<< 心配事。      愛して止まない。 >>