人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 01月 28日
服編。

猫と暮らすようになって、劇的に変わったこと・・・・・。 ニャンゲル係数の増加。
食の面ではなく、まあ不要と言っちゃえば不要な物の買い物だらけですが。
それによって何が被害影響を受けたかと言えば、オットの買い物(^▽^ケケケ
あれ程買っていたアパレル類服やら靴は全く買わなくなり(爆)、
その変わり猫ズの物をせっせとお買い物♪ ふっ、ごめんね(^.^)

そんなニャンゲル係数の中からお正月に買った洋服編です。


まずは、近所の(株)クリエイティブヨーコのセールで購入したケープ2点。 (元々犬用です。)
見た瞬間、これでSPANKは雪の妖精!と思って大きめを買いましたが・・・・
服編。_d0103233_20492466.jpg
服編。_d0103233_20493865.jpg
服編。_d0103233_205024100.jpg
JAMには大きすぎて(笑)

服編。_d0103233_20523776.jpg
服編。_d0103233_20524712.jpg
やはりJAMには大きいね(^_^;)


 baby-pop online store さん でタンクトップを購入。
服編。_d0103233_21162358.jpg
服編。_d0103233_21175788.jpg
服編。_d0103233_2118621.jpg
あれ(汗)後ろ前に着せてるかも?! ごめんねJAMちん許せ。
共にLサイズですが、今回はむっちりピチ気味です(笑)。
伸びるからちょうど良くなると思います。

そしてまた LEOMIさん でセーターを3度目の購入。
服編。_d0103233_2129135.jpg
服編。_d0103233_21291093.jpg
服編。_d0103233_21292090.jpg
服編。_d0103233_21292986.jpg
今回のも若干JAMには大きいので(脱げやすい)襟元をちょっと絞った方がいいんですが、自信がないさ、オットよ頼む。

あっっ、悩める妖精が・・・・・(o^^o)
服編。_d0103233_21341951.jpg


出番の無かったDeeDeeですが。 開いています。
服編。_d0103233_21345814.jpg


ダックス兄さん用の服を着せてみました。 開いてます。 ブッ。
服編。_d0103233_21354683.jpg
服編。_d0103233_2155928.jpg
可愛い。


by lukearch | 2008-01-28 20:30 | ネコ


<< 眠編。      気合い入れて。 >>