人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2008年 01月 09日
目線下さい。

12月は風邪を引いて絶不調だった事もあり、時間だけはた~~~っぷり。
年末年始と色々ポチりまくりました。

ボチボチお披露目をば。

まずは、キャットプリンさんでのお買い物から。

ステファンちゃんのベレー帽&ケープです。
目線下さい。_d0103233_18334928.jpg


さ、JAM~♪

目線下さい。_d0103233_18343241.jpg


あれ? あれれ?

目線下さい。_d0103233_18345112.jpg

うーーーん。。。 ベレー帽が大きすぎるみたいです(悲)。
フリーサイズですが、ガバガバです。
斜めにしないで真っ直ぐ普通に被ると、顔が全部隠れちゃいました(泣)。
こう見えても小顔なJAM。 
アゴのゴムなんか大きすぎて、アゴに触れずぶら~んな状態。
ゴムを縮めてみましたが、帽子の径がどうにもJAMには大きいようです。
キャスケットも欲しいので、サイズの事を聞いてみようかなと思います。
でもとっても可愛いので、私が着せ方をもっと工夫してJAMには着こなしてもらわなくては!

片やこちらシーズー1号には、サイズもピッタリ(^o^)

目線下さい。_d0103233_18412577.jpg






ではでは、登場いただきましょう!









Dee助どんです!

目線下さい。_d0103233_1844261.jpg
目線下さい。_d0103233_18441496.jpg
目線下さい。_d0103233_18442424.jpg
目線下さい。_d0103233_18443342.jpg


帽子はDDにももちろんまだ大きいですが、顔周りの毛で何とか巧く落ちずに止まり、
逆にJAMより帽子が動きません。 可愛い(o^^o)


SPANKさんは、別の撮影でお疲れでしたので今回は良い表情が出来ませんでした(^_^;)
なので以前撮ったハリネズミSPANKで。
目線下さい。_d0103233_18461473.jpg


キャットプリンさんでは他にもう1つ購入したので、また勝手に続きます♪

by lukearch | 2008-01-09 18:33 | イヌ・ネコ


<< 撮影中。      またですが。 >>