人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 12月 25日
メリークリスマスだにゃ。

今日はどこも美味しそうなケーキが売られていますね。
毎年タダで頂くケーキに困っている家としては眺めるだけです(T_T)

さて、ワンコとニャンズのプレゼントですが。
ワンコにはご馳走ディナーで、ニャン達には喜ぶもの・・・また、おもちゃにしました(笑)。

以前買って 好評すぎて ボロボロの フェイク・やんま です。
今回はピンクとブルーを 購入しました。 他店にはゴールドカラーもあるようです。
メリークリスマスだにゃ。_d0103233_2333589.jpg
ホワイトは、もう現役引退間近なので(◎-◎) ボロッ。

JAMちん、撮影時には必ず参加します(笑)。 自分の物って解ってますね(^。^)
メリークリスマスだにゃ。_d0103233_2342652.jpg

これでしばらくは持つでしょう、っていうか持たせて下され。



フェイク・やんま以外にも同じお店でおもちゃセットを買いました。

さあここで、間違い探しです!
メリークリスマスだにゃ。_d0103233_22491472.jpg

これは梱包の箱から出してすぐの撮影です。
写真を撮って気付きました(爆)。 解りますか?

オレンジのねずみちゃんの内蔵が飛び出しています(笑)。
こういうものと一瞬思いましたが、違~~う!
手にとって見ると、お腹の糸が切れて中の綿がビヨーンと飛び出してこのような状態です。
でも飛び出すにもどんだけ引っ張ればここまでなるんだよという状態で、もう笑っちゃいました。
まるで使用済みな感じで気持ち悪すぎですが、面倒臭いので返品交換もしません(-_-)

お買い得だったと思うけど、色落ちする商品もあって注意が必要と思いました。

by lukearch | 2007-12-25 23:10 | ネコ


<< やられた。      クリスマスイヴ。 >>