人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 12月 03日
猫砂のその後。

エバークリーンさんごめんなさい、リッターロボットから撤収です。
今日おから砂に戻しました(-_-;) 全取っ替えなので掃除が大変(泣)。
猫砂のその後。_d0103233_2155563.jpg


このエバクリの砂の細かさ(小粒タイプ)は、万全の砂の飛び散り対策をしてからじゃないと我が家には無理でした。靴を履いたままの生活向きなのかな。
猫砂のその後。_d0103233_2317853.jpg

JAMがロボから出るときはなぜか一気に飛び出して得意げなので(^_^;)家中砂が気になってしまい、悲惨でした。 (それとも神経質すぎるのか?!)
別部屋のフレッシュフローの中にまで砂が入ってたので、早々に使用は諦めました。
SPANKとDDはゆっくり出てくるので飛び散りは少ないとは思うけど、それだって指の間に入り込んじゃうので(長毛のせいもあるとは思いますが)、さすがに3ニャンだと出入りが多くて辛かったです。

JAMは用を足した後覗き込む為に戻ってきてはしばらく眺めているので、リッターロボの事は誰よりも気に入った様子(笑)。 
これならもう大丈夫!という事で、今日は砂の入れ替えと掃除の為に早々に帰宅し、おから砂に戻しました。 砂が1階まで出現していて掃除にグッタリ。。。。。
エバクリの大粒の方はもう廃盤らしいのでじゃあ在庫があるうちになんて思い2箱買ってしまった自分が虚しいです。



JAMのお気に入りのテレビの上で。 大きくなりました。 
猫砂のその後。_d0103233_22333298.jpg


ピンクの鼻に萌え。
猫砂のその後。_d0103233_22335938.jpg


魚眼レンズで撮ってみましたが、元々丸いので鼻デカ効果はあまり無し(苦笑)。
猫砂のその後。_d0103233_22352015.jpg


毛でモコモコしている足が可愛い♪ 触るとフワフワな足。 まだまだ仔猫の感触です。
猫砂のその後。_d0103233_22361770.jpg


今日、初めてキャットウォークに登りました。 
立つともう手が届くまで成長したんだね(^。^)
ジャムちゃ~ん♪とスタタタタッ。

「実家のママ見てる~?上ったよ~♪♪」

落ちないかハラハラ心配な飼い主をよそに、その後もはしゃぎまくるDD。
はあぁ~この日がいつかやってくるとは思ってましたが、、、、おめでとう(^^ゞ
でも3ニャン一緒に上ったら壁壊れそうだなあ。


こんな姿も直ぐですね。 プレイバックチビJAM。
猫砂のその後。_d0103233_22432425.jpg
猫砂のその後。_d0103233_22433315.jpg
お願い、ハッチを食べないでね!

by lukearch | 2007-12-03 22:16 | ネコ・トリ


<< 日常。      今日のロボくん。 >>