人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 11月 20日
仲良しへの道、最終章。

っていつ始まったんだよ(^_^;)って感じですが、シーズー1号のお話。 

まあ、基本的に普段から泣き顔っぽい顔なんですが、
今日はまたまた哀愁を漂わせて独り黄昏れてました。
仲良しへの道、最終章。_d0103233_2319613.jpg



と、そこへ・・・・・・・・、DD自らベッドに入ってきました。
しかもシーズー1号にキスのサービス付き!!

仲良しへの道、最終章。_d0103233_23223489.gif

写真なのでイマイチですが、DDからチュッしてました。
シーズーこんな顔してますが、驚いちゃって固まってるところです。
自分から舐めると嫌われちゃうと思ってるのか、耐えてます(爆)。
良かったね~、想いが通じて(o^^o)
哀愁顔とは裏腹に普段は爆裂元気なシーズー1号、
これからはっちゃけすぎて嫌われないようにね!


前回15日より50g増。 ゆっくり成長中♪ 食べる事より遊びに夢中(^_^;)  
仲良しへの道、最終章。_d0103233_2328695.jpg


by lukearch | 2007-11-20 23:28 | イヌ・ネコ


<< 子守。      今年もまた、こたつ。 >>