人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 11月 11日
空飛ぶDD?!

むーーーん? ぬーーーーんかな。

空飛ぶDD?!_d0103233_2050393.jpg
空飛ぶDD?!_d0103233_20501423.jpg
空飛ぶDD?!_d0103233_21581333.jpg
空飛ぶDD?!_d0103233_20511096.jpg
空飛ぶDD?!_d0103233_20512247.jpg
空飛ぶDD?!_d0103233_20513124.jpg
空飛ぶDD?!_d0103233_20514073.jpg
空飛ぶDD?!_d0103233_20515118.jpg
空飛ぶDD?!_d0103233_2052017.jpg
空飛ぶDD?!_d0103233_20532456.jpg
肉球は、全部ピンク色でJAMと同じ♪


DD食事中。



悲しき乳母



 
JAMは何もわからないうちに我が家に来たので最初からワン達は親代わりみたいなもの。
SPANKは、我が家に来た初日、シーズー1号を見て驚き1度だけシャーっをした。(それがトップ画像の写真) けれど、JAMがワンコと遊ぶのを見て、即仲良しになった。

そして今回、小さなDDにとってはワンコの方が怖い。 沢山いるもんね。
小さいながらもちゃんとこいつは猫じゃないってわかるよね、ごめんね。
JAMとSPANKには1度もシャーっと言わないが、
ワン達にはシャーっシャーっ(汗)。 そりゃあそうだよね。。。

けれど、我が家のワン達は猫が大好き。特にシーズー1号は、可愛がる。
初っ端にDDに両手猫パンチを喰らって以来、
決して自分からは近付かない、良い子だね(>_<)

そんな中、シーズー1号を連れて来て2度目の対面をさせてみた。
だってボク嫌われちゃったでしょ?と、悲しそうに飼い主を見るシーズーくん(爆)


「DDを怖がらせちゃいけないんだよ、お前の気持ちはわかってるよ」と慰めたら、お腹を出して無抵抗な姿でしばしこのまま遊ぶDDに踏まれていた(苦笑)。
空飛ぶDD?!_d0103233_2181665.jpg


兄’ズ猫はというと、距離は近づいてきた様子。 今日はSPANKから近寄ってチェック。
空飛ぶDD?!_d0103233_2110588.gif
この後もっと接近したそうだが、私が音を出してSPANKが階段を降りてしまった。 orz

何が気になったかといえば、久々のトリーツマシンを出したから。
空飛ぶDD?!_d0103233_2111429.jpg
JAMは出来るけど、SPANKはまだまだまぐれでしか出来ないんだよね(笑)。
JAMに助けを求めてもムダだよ~。

空飛ぶDD?!_d0103233_21125280.jpg

JAMはダックス兄さんと
熟睡中だから(笑)。

寒くなってくると
動かないJAMちん。

まだまだDDにとっては、下界は(2階)猛獣ランドにしかみえないはず。
ゆーっくりゆーっくりね。

by lukearch | 2007-11-11 20:52 | イヌ・ネコ


<< なんか用?      仔猫の名前。 >>