人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 10月 24日
ニャンモック②。

今日は良いお天気。 ニャンズもポカポカ陽気でうたた寝ちょい前。
ニャンモック②。_d0103233_21491939.gif



ニャンモック②。_d0103233_21493234.gif


ボクも(SPANKも)ちゃんとお返ししますニャ(^^)
ニャンモック②。_d0103233_21502568.jpg


ニャンモック②。_d0103233_21514743.gif


ニャンモック②。_d0103233_2152315.gif


ニャンモック②。_d0103233_21521355.gif
動画で撮れなかったので、連写!! しつこい、多すぎっ(^^ゞ


前回購入してすっかり気に入った(私が汗)ハンモック。 3点追加しました。
ニャンモック②。_d0103233_21572719.jpg

左は、(前回の)赤色の色違いです。
右のは、厚手で良いのですが、裁断・縫い目は酷いです、面倒なのでこんなものかと返品交換はせず。

真ん中のネイピードット柄は、 baby-pop online store さん で購入したゆらゆらハンモックです。
夏から休業されていましたがこの度営業を再開され、喜んで即注文しちゃいました。
  ( JAMとSPANKも1歳になり体格もほぼ確定と思われるので、
    次は名前入りのハーネスを注文したいと思ってます。
         このハーネスとっても可愛いです♪            )
寒くなってきたので、このハンモックのキルティング素材は良いですね。
そのうち揺られる姿を撮れたらいいな、頼むよJAMちん。

by lukearch | 2007-10-24 21:52 | ネコ


<< こたつ。      ふりふり。 >>