人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 10月 11日
JAMジャムじゃむ。

1年前の今日、JAMに出会いました。
困った会社のオジサンは、「夜中に大型ショッピングモールに捨ててくるよ」なんて言うもんだから、仕事も手に付かず家に連れ帰って来ました。
ウチの子にする事しか考えも付かず、私にとっては初めての猫との生活です。
野良猫ちゃんを触ったことはあるれど、抱いたことも無かった自分が、です。




私以上に可愛がってくれている(と思う)オットに感謝し、ワンコ達に感謝し、
何よりJAMに感謝です。
猫は懐かないって勝手に思っていた私の思い込みを大いに覆してくれました。
猫(JAMとSPANK)のいない生活なんてもう考えられません。

我が家での初日のJAM。
JAMジャムじゃむ。_d0103233_2136294.jpg


親バカですが、本当にフレンドリーな良い子に育ってくれました。
JAMジャムじゃむ。_d0103233_21391515.jpg


JAMちん、ありがとう。 君は幸せかな?
JAMジャムじゃむ。_d0103233_22245275.jpg


by lukearch | 2007-10-11 21:44 | ネコ


<< まった~りな休日。      納得いかない。 >>