人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 09月 02日
猫ベッド③。

SPANKは、籐素材で爪研ぎするのが好きです。(JAMは籐ではほとんどしません。)

籐素材の爪研ぎになるものをまた置いてあげようと思い、
 ネコ用ベッド をIKEAで買ってきました。正直作りは こちら と比べると雑と思います。

爪研ぎメインなので縦型なのが気に入ってこれに決めました。
もう一つ目を付けていた 黒猫ベッド は自分の想像と違っていたので購入には至りませんでした、残念!

早速爪研いでます(^^ゞ
猫ベッド③。_d0103233_21535282.jpg


ん??? なんかムッチリ・・・・・
猫ベッド③。_d0103233_21543769.jpg


奥にJAMが居るのに、SPANKも無理矢理入ったのね(笑)
猫ベッド③。_d0103233_21552114.jpg


JAM苦しくなった?
猫ベッド③。_d0103233_21595194.jpg


クリクリお目目が可愛い~♪ (親バカです)
猫ベッド③。_d0103233_221028.jpg


SPANKはまってます。  パッド を敷くと入ってくれませんでした。
猫ベッド③。_d0103233_2224566.jpg


2匹で仲良く使ってくださ~い。
猫ベッド③。_d0103233_2245272.jpg


 青いテント は大人気♪♪  2匹で遊ぶので、すぐ爪で破けそう(汗)。
猫ベッド③。_d0103233_2262529.jpg


JAMは、ラタンのベッドの下が気に入ったようです。
猫ベッド③。_d0103233_2291012.jpg

今回はペットものしか購入出来ませんでしたが、IKEAが来年秋埼玉にオープン予定らしいのでそうしたらもっと頻繁に行く事が出来るので嬉しいですね(^。^)

by lukearch | 2007-09-02 22:18 | ネコ


<< トンネル遊び。 動画。      猫ベッド②。 >>