人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        A dear dog and a cat
2007年 08月 21日
夏の出来事。

2ニャンがケージから出てこなくなった・・・・。
夏の出来事。_d0103233_22102223.jpg
あの~、喜んで出ないんですか???
あの~、あの~~、出て頂けないでしょうかお願いします。。。
夏の出来事。_d0103233_2212232.jpg
眠いからと思うんだけど、毎回なんとかご機嫌をとってからじゃないと
ケージから出てこなくなった!ケージのある部屋から出してドアを閉めたいので、
何気に困るし、面倒くさいよーーー。
落ち着く場所という意味では良いことだけどさ、飼い主見たらちょっとは出てくる気になってくれないかしら泣。




SPANKがインコのハッチのカゴの上に乗っかるようになった orz
夏の出来事。_d0103233_2216810.jpg
ハッちゃんが猫を恐がらないので余計面倒くさい!お互いにちょっかい出し合ってるし・・・。
けど、甘甘飼い主は猫を強く叱れない(爆) 「ダメでちゅよ~~」
夏の出来事。_d0103233_22194592.jpg


by lukearch | 2007-08-21 22:19 | ネコ・トリ


<< 夏の出来事②      夏休み② >>